競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2日連続の万馬券的中でした!~競馬商材「制覇」 11月13日検証・レビュー

2016.11.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

エリザベス女王杯はこの秋のG1戦線初の馬連万馬券となりました。

 

シングウィズジョイを拾っていた予想・商材はほとんどなかったですね…

「田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス」くらいですね。(でも残念ながらクイーンズリングが無印でした…もったいなかった…)

 

デムーロ・ルメールの馬連が万馬券になるなんて…盲点でしたね。

 

◆競馬商材

「制覇」

のレビューです。

昨日の結果はレビューしてますので、本日のをば。

 

◎11月13日

4戦1勝  回収率 160%

 1勝も12倍もついたので、本日はきっかりプラス。

これで11月は回収率118%となり、今月もプラス収支の目途がたってきました。

 

そして注目は

→  コチラ

昨日(12土)は3万馬券を的中しておりますが、  コチラ

実は今日も万馬券が的中したのです!!

 

◎3連複F

4戦1勝 回収率 246.9%

東京11で万馬券的中とこちらは絶好調!!

ま、先月も前半戦までは神でしたねww

 

こちらの11月のここまでの成績は

13戦5勝  回収率 404.3%

絶好調でございます☆

昨日3万馬券獲れた方からお礼メールも頂きました。おめでとうございます!

 

ちなみにこの3連複。9月に気付いて、9月以降の成績は

的中率 26.1%  回収率 166.2%

 

うん、十分ですな。

 

 

◎ 制覇

詳細・申し込みは    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク