競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

発売して半年以上経過したのに未だ検索数落ちず~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 10月29~30日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

基本的に問い合わせや結果や概要を知りたい方が多い新作を優先してレビューしていくので

発売して月日がたったものは徐々にフェードアウトしていきます。

 

結果が出ないから辞める場合ももちろんありますが、数が多すぎるのでさすがに全部はレビューできないので

時間のたったものはできるだけ削っていかないととてもじゃないと時間が足りません…

時間がたてば目途も立つので、質問や検索数も減りますし

この商材はいけるなという手ごたえができたので、お役御免というケースもあります。

ま、とにかく過去発売された全ての商材のレビューは無理だから、何らかの理由をつけて減らしたいのですww

 しかし、発売後半年経っても

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

の検索数や問合せの数は減りませんな…こんなの初めてかもしれません。

なかなか卒業できませんね(笑)

 

さて、この商材。ここのところマニュアル買い(ソフトには入れこまずに)を実施しています。

多分少ない資金でできて的中率も低すぎないため、遊び感覚でできるのに気がついたからです♪

(特典化しておりますので、既にめじゃーから購入している方でまだもらってない方は

特典の「極選競馬投資法 めじゃー式攻略法」の最後のページ(8ページ目)に載っている馬の名前2頭のうち、どちらか1頭を書いてメール下さいませ。)

先週の結果です。

◆10月29日(土)

 3戦1勝

*東京9レース  馬連 30.2倍的中!!

→  問合せしてくれた方に、「東京10レース的中でした」と言っちゃいましたがスミマセン、9レースの間違いでした。申し訳ありません。

 

*新潟4レースはワイドでいいなら、ワイド30.5倍的中でした。

◆10月30日(日)

 3戦1勝

*東京1レース  馬連 15.4倍的中!!

 

対象レース数はあまり多くありませんでしたが、土日それぞれしっかり的中がでました。

点数を書いていませんが、実際にソフトに当てこまない買い方のため点数がマニュアル買いと違い

ある種の裁量が入るためです。ま、それでも10点以内にするように勧めてますので、15倍を15点買いで当てにいっている

ということではないのでご安心ください。また均等買いにする必要もなく、15倍くらいのオッズなら買い目に含まれる下の方のオッズだと

思って下さい。なので、仮に10点で買ったとしても15倍が当たって回収率150%ということはありません。

(このあたりの具体的な数字を出すとマニュアルに触れてしまうので、コレ以上は書けません)

 

ちなみに、前から思っていましたが障害レースに強いみたいです。

その前の週もワイドながら高配当当ててますし、先週もワイドなら30倍当ててます。

持っている方は障害レース着目してみて下さい。

 

手広く買ったり、ワイドはもちろん他の馬券種にも色気を出しても面白そうです。

 

 

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク