競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ホントに100万円イケちゃうかも!?~南関競馬予想「地方競馬で月100万円投資競馬塾」 検証・レビュー

2016.08.05

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日メルマガで紹介したこの南関競馬予想。

『地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾』。

 

ちょっとここまでの成績を振り返ってみましょう。

 

8月1日   ハズレ

8月2日   的中

8月3日   的中

8月4日   的中(この日はワイド指定でW的中!!)

 

4戦3勝  回収率 121.6%

 

点数が多いので大きな利益は今のところでていないのですが、4戦3勝は非常に立派です。

ちなみに外した1レース目もワイドなら実は的中。ワイド16.2倍という配当でした。

今日は初のワイド指定でしたが、実は馬複でも的中でございました。

高配当待ちというところではありますが、ひょっとすると的中率60%以上を見込んでいるというのはあながちハッタリではないのかも??

 

驚いた事があって、実は今日は2レース配信予定でした。しかし、うち1レースはレース30分前に見送り指示が。

そのレースはオッズ的に混戦レースに見えたのですが、結果は1-3人気で決まったつまらない配当。

荒れるレースを多点買いで狙っているので、このレースを見切ったのは単純に凄いと思いました☆

 

改めてメルマガに書いたこの予想の概要をあげてみます。

◎地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾

対象:   南関競馬 (ただし川崎は配当が低いので見送るかもしれない模様)

価格:   月額 8640円

馬券種:  馬複(またはワイド)

点数 :  12~25点 (基本は15点くらい)

対象レース数 :  1日1~2レース(ない日もあり)

コンセプト :   荒れるレースに狙いを定め、多点買いで攻める買い方。

後半戦(6レース以降)が対象レースで、17時ごろ対象レース候補を一旦配信。

そして対象レース20分前に買い目配信。

 

まだ万馬券はありませんが、時々万馬券を当てる事により大きな利益を出すタイプの模様。

推定的中率は 65%くらい。 月100万円という金額は、1点1000円で達成する計算。

 

個人的に100万円はさすがに言い過ぎだろう~と思っていましたが、今日の予想を見ていたらひょっとしてそれを達成できる

可能性は秘めているのか??と思っちゃいましたね。

 

 

ひょっとすると会員数が増えると、昨日のメルマガで書いたみたいにプレッシャーで買い方に変化がでるかもしれません。

南関というのもあり、中央よりもオッズの影響を受けやすいですしね。

 

 

美味しい思いができるのは、まだそこまで会員が増えていない今月かも?!

 

 

☆地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾 申し込みは  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク