競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関コンピ商材【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 12月18~21日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、有馬記念終わっちゃいましたね…

嗚呼、キセキ…  重賞は川田騎手と心中とというのが今年めじゃーのテーマ(?)だったので、最後外れたのは無念です。

川田騎手は先週まででで今年の芝重賞は複勝率52.1%で複勝回収率108%ありましたからね。

 

■さて、明日は祝日。地方競馬は6つの競馬場で開催と競馬三昧が可能です。

浦和と名古屋は重賞もありますしね。めじゃーはもちろん仕事ですが、今日は高知もなかったので有馬が不完全燃焼だった方は明日燃え尽きましょうか。(全財産使わないでねw)

 

南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

タイトル長いので、「南関ダブルスター」と以下表記しますね。

 

月曜の17日はレビューしたので、それ以降の先週の結果を見てみましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◎12月18~21日 川崎

 単勝 11戦 3勝   

複勝 11戦 8勝 *複勝が2着までのレースで3着だった場合、含んでません

 

単体として買うのはやや足りない結果でしたが、馬券の軸であれば申し分なしですね。

今週の川崎は全体的に少頭数のレースが多かったので、複勝の配当もあまりつかないレースが多かったですし、荒れたレースも少なかったですね。

シンプルにコンピ1位馬に流したワイド・馬複という買い方でも結構当たると思います。

 

 

◎南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク