競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データを信じるか信じないか?~印式競馬予想「超軸馬評価理論」2016年7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2日間お疲れ様でした!

今日も荒れましたね~新5レースなんですか、あれ(笑)

馬連15万馬券だってさww

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

のレビューです。

7月も終わったので月間成績をまとめてレビューし余す。

 

◆2016年7月月間成績

馬連  305戦98勝  回収率 95.2%

3連複  305戦36勝    回収率 79.1%

*うち万馬券  6つ

*推奨買いの結果です

 

後半は荒れすぎて獲れないレースも多く、今一つな部分もありました。

が、あくまでそれは全部買った時のお話し。

きちんとレースを絞って買えばプラスになるのは、昨日のメルマガ読んだ方は分かって頂けたと思います。

土曜こそ全敗でしたが、今日の小倉1レースで馬連69.3倍や新潟8レースで馬連24.7倍がとれたと思います☆

 

ちなみに例の3連複1点買いは回収率122.3%でした!

 

◆そしてみなさま気になっているもはやメインコンテンツとも言える「勝負レース」  →  コレ

単勝   12戦3勝  回収率 125%
複勝   12戦4勝  回収率 56.7%
馬連   12戦4勝  回収率 165.8%
3連複  12戦2勝  回収率 67.9%
3連単  12戦2勝  回収率 158.8% *3連単は点数が増えてしまうため軸馬1着固定のみ12点買い

複勝率の低さは改善されませんでしたが、複勝と3連複以外はプラスで一応リベンジ。

(もう、3連複に関してはほぼプラスにならないので次月より除外でいいかなと思っています)

 

6月からやや不調で、読者の方から「散々ですね。(過去の結果は)たまたまですか?」と

メール頂きました。

 

確かに5月下旬から歴代2位の単勝8連敗を喫しました…(過去最大は9連敗)

勝負予想の当時の公表単勝的中率は30%弱。単勝1番人気と概ね同じくらい。

単勝1番人気だって1日12レース一度も勝てない日は過去何度もありました。

 

この予想に限らず、的中率30%というのはそれだけ連敗することが珍しくはありません。

痛い目に遭わないためには、連敗の確率を頭に入れておくことはとても大切です。

 

確かにこの買い方の結果はたまたまだったのかもしれません。今後当たる保証もありません。

なので、最後は皆さんが自分で判断するしかありません。

誰も申し込まなくなっても、めじゃーはこれからも買うつもりです。予想が停止になったり、ロジックが変わったりしないなどのアクシデント

がなければ。

 

昨日のメルマガで配信した情報も、土曜が全敗だったので「なんだよ、ダメじゃん」と思った方は

今日の小倉1レースの馬連60倍という美味しい配当を取り逃がしたと思います。

絶対はありませんが、勝つ確率をあげる方法はこの予想には幾つも眠っております。

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク