競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レビュー初日から驚きの結果に!?有料予想「超・軸馬評価理論」 4月4日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
土曜日仕事の何が嫌かというと、レースを見れない事もそうですが
一番は検証なんですよね…
次の日にレースがあるから、ブログに書かないまでも結果を把握しておく必要があるので
少なからず主要どころは、結果のチェックをしなくてはならず、それがとても大変です…
さて、そんな中、注目予想の結果を調べてみました。
先日ちらっと紹介した、「超・軸馬評価理論」
気になる昨日の結果はというと、
馬連  的中率 65.2%  回収率 188%
3連複  的中率 21.7%  回収率 122.5%
*推奨買いの成績
という驚異の成績!
これの何が凄いのかというと、なんと
全レースの結果というところ。(障害戦のみ除外のようです)
つまり昨日なら23レースの結果。
いきなり阪神1レースは、馬連35倍・3連複万馬券的中!!
(馬連6点で、3連複7点です)
しかも、人気のシゲルホウネンサイとデンコウシュクには印を回さずという大胆予想ですが
それが見事にドンピシャリ。
波乱度が1~3に分かれており、全レース買わない方はこの波乱度がベースになるかと思いますが
研究すればさらによりポイントが見つかりそうです♪
今日の結果も楽しみです☆
めじゃーも急いで特典を用意せねば☆
【超・軸馬評価理論】PC版
【超・軸馬評価理論】携帯版
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク