競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

凄い特典が付く!?~有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ」 7月18・19日結果・レビュー

2015.07.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
もう週末ですね。早いなァ
7月ラストなので頑張りましょう!!
◆コロガシ予想
有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の結果です。
7月12日(土)
・本編
単勝 3戦 0勝 
複勝 3戦 2勝 コロガシ失敗
・穴狙い
単勝 3戦 0勝 
複勝 3戦 1勝 回収率 870% (2頭出しW的中)
7月12日(日)
・本編
単勝 3戦 0勝  
複勝 3戦 0勝 コロガシ失敗
・穴狙い
単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 0勝  
コロガシは成功ならずも、土曜日は恐ろしい結果にっっ
複勝2点で、6.5倍と28.5倍が的中!!これは凄すぎですね…
これで穴予想の7月の結果は回収率294%という驚愕の成績となっております。
5月以降の通算でも、単複でも回収率100%を超える成績を出しており、目立ってはいませんが
実はかなり優良な予想となっております。
めじゃーの読者さんでも、この穴予想を利用してワイドで結構な利益を出している方もいるようです。
さて、そんなこの「コロガシ予想」ですが、提携を結んでいるので、いろいろな商材に特典として1か月分とかつけておりますが、ご本人からクレームがきまして(笑)、あんまり乱発するなと言われました。
まあ、お詫びも兼ねて有料読者専用の特典をプレゼントすることになっております。
現在作成中でございますので、狙っている方はお待ちください。
最も初月無料ですので、今週末入会して8月も続ければ1週分の予想代金が無料で、その特典が入るという考え方もできます(笑)
まあ、8月の頭から入った方がお得ではありますが、今週末も高配当がでたらどうしよう??と心配な方は
今のうちにご入会をw
◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 
詳細・特典は  コチラ
*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ
◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想
*特典がつくのは月額予想のみです

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク