競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「2topコンピ」 3月21・22日結果・レビュー

2015.03.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

阪神大賞典はゴールドシップの貫録勝ち。
一方、スプリングSはキタサンブラックが勝利して、さりげなくこの馬も無敗。
さて、牡馬のクラシックはかなり混沌としてきました。
ここをダノンプラチナが勝てば、本命と睨んでいたのですが、
これはルメール騎乗で福永騎手が選ばなかったサトノクラウンが1番人気になりそうですね~
◆競馬商材「2topコンピ」~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%
の結果です。
◎3月21・22日
3戦2勝  回収率 251.7% 
3月に入り、2月の快進撃が薄れていましたが
今日2連勝して、一気に3月も回収率100%越えまでもってきました♪
今週に限っては、複勝のベタ買いでもプラスになったという好調ぶりでした。
特典の1topコンピはまたしても、本編と対象レースが被ってしまい
こちらは残念ながらハズレ。
どっちかがダメなら、どっちかで取り返すという良い流れがきていますね♪
3月もラスト1週。レース数にもよりますが、多分1つ的中が出れば3月もプラスで終われるでしょう☆
◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ
コンピ指数は  ↓


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク