競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 11月1・2日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日ちらっと紹介した「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」
→  コチラ
1日の結果はレビューしておりますが、改めて先週の結果をば。
◆11月1日(土)
2戦1勝   回収率  112.5%
◆11月2日(日)
2戦1勝  回収率 31.3%  (ここで終了) 
 →  スミマセン、トリマイのオッズは回避ですのでこれは間違いです。
日曜は負けたまま終わりで、的中レースもトリマイだったですが的中時終了としました。
まあ、先週の流れから考えてここで終了が正解でしたね。
まだ2日間なのでなんとも言えないですが、オッズの見極めがキーになる商材ですが
前作のDN-0よりはやりやすいかもしれません。
そして、前回書いた
>ちなみに、これはフライングになるので、100%の保証はしませんが、
特典はオッズを必要としない、事前買い目確定バージョンをつけられるかもしれません??
という、オッズを必要としない買い方ですが、
先週は2戦2勝、回収率203.8%でした。
こうかくとすげ~って感じですが、
1レースは本家と被ってトリマイのレース。
そして、最大の難関がレース数。1日1レースあるかないかのラインになりそう。
さすがにそれは少ないかなと思いますので、少し幅を広げてみて
どのくらいの精度になるか。
もうちょっと検証させて下さい。
あ、ちなみに、みゅーさんの重賞予想の方は天皇賞が見事的中!
実はジェンティルドンナからの総流しでした。
配当は決して高くありませんでしたが、とりあえず1つ的中。
今週の4重賞は荒れそうなのがありますので、デカイのがくるかも??
◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ
◎人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想  申し込みは 
→  コチラ(PC版)
→  コチラ(携帯版)
◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク