競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連単126点買いは果たしてどうなのか??~競馬有料予想「競馬データぶろぐ」 検証・レビュー

2014.11.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、新しい予想のレビューです。
といっても、最近発売になったものではなく結構前からある模様。
なんとなく気付いている方もいると思いますが、めじゃーはあまり3連単の商材、予想を好みません。
理由は多点買いがほぼ必須だから。
100点買いでも最初の方でデカイのが当たれば大分楽になりますが、もし5連敗でもしようものなら
1点100円でももう5万円の損失です…
多くの人は耐えられないでしょう…
なので、高知トップゲットのような少ない点数の3連単ならいいですが、多点買いがほぼ必須となるような
3連単の馬券術は万人向けではないと思っているからです。
◆さて、今回紹介する予想は「競馬データぶろぐ」という有料予想。
実は私が見つけたのではなく、めじゃー読者様からの情報提供でした。
絶賛されていたので、めじゃーも11月から入会。
まだ2日ですが、なかなか良さそうなので紹介することにしました。
どんな予想かを簡単に説明しますと
◎重賞特化型(というか重賞のみっぽい)
◎月額 5400円(レジマグ)
◎配信時間   当日12時ごろ
◎推奨買い目  3連単126点
という感じです。
おい、3連単126点の予想を勧めるのかいっっ
矛盾しているじゃないかっっ
と思うと思いますが、めじゃーはこの3連単を推奨しません(笑)
ちなみに、この「競馬データぶろぐ」。
3連単126点で、
先々週の富士S20万馬券、菊花賞5万馬券、
先週のスワンS70.2倍(トリマイですが)、天皇賞2万馬券
と的中させています。この2週で唯一外したアルテミスもハナ差での的中逃しと
非常に惜しい内容でした。
しかし、3連単126点買いの推奨ですが、きちんと印をつけてくれています。
例えば、先週の天皇賞なら
◎スピルバーグ
○イスラボニータ
▲フェノーメノ
☆マーティンボロ
△デニムアンドルビー
△ジェンティルドンナ
△エピファネイア
△ディサイファ
こんな感じでした。
126点で買える体力(資金力)のある方は、3連単で勝負してもいいと思います。
回収率160%を記録したみたいですからね。
しかし3連単126点で勝負できない方は、印でうまく買ったらいいと思います。
先週めじゃーは◎からの流しで勝負し、
スワンSも天皇賞もゲットしました。
◎の単複と◎からの馬連ですね。
これなら大分点数を減らす事ができますし、
◎からの3連複でも点数を減らせます。
自分なりのフォーメーションを考えてもいいでしょう。
◎の複勝で投資競馬バイブルを運用しても面白そうかな~と思っています。
ただ、3連単の場合、ある程度荒れてくれないとトリマイです。
重賞だけなので、正直言うともう1レース位予想があると嬉しいんですけどね…
実はこの予想最初の1カ月は無料。
今月はなんだかんだで競馬開催日が11日あるので、今月はと9日残っている計算。
試しに入るなら、重賞を4つ控えている今週が最適でしょう♪
気にいらなければ、月末前に解約すればいいんですからね☆
◆競馬データぶろぐ(PC版)   コチラ
◆競馬データぶろぐ(携帯版)   コチラ
PC版と携帯版の違いはよくわかりませんが、配信内容が違うという方はないと思います。
ちなみに私はPC版です。PCがない方は携帯版でいいんじゃないですかね~

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク