競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

アドバンスマスターの秘密が明らかに!?~作者の佐野さんからメールがっっ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◆さて、何度か書いた現在注目中の競馬商材「アドバンスマスター」ですが、
なんと作者の佐野さんからメールが来ましたっっ
この間質問してからなのか、先週の成績が良かったということで
アピールされてました(笑)
先週(12月7・8日)の成績  →  コチラ
で、佐野さんからはまた別の形で、このアドバンスマスターについての
詳細をメールで送ってくれました。
多分全部載せても問題ないと思いますので、内緒で全部載せちゃいますネw
↓ ここから
HPにも記載していますが、
もともとは対象馬券は馬連でした。
もちろん馬連でも儲かります。(回収率120%)
ですが、この方法には「1・2着同じ組み合わせが多い」特徴があり、
馬単の方がもっと儲かるのです。(回収率156%)
例をあげると…
買い目の中に
・予想単1→予想単2
・予想単3→予想単2
の2点を購入するパターンがあります。
この組み合わせを馬連で買うと2点
・予想単1−予想単2
・予想単3−予想単2
馬連的中=馬単的中なら4点
・予想単1→予想単2
・予想単2→予想単1
・予想単2→予想単3
・予想単3→予想単2
同時的中するなら馬連の2倍購入しなければなりません。
しかし、この条件は
・予想単2の2着率が約53%と高い(通常約18%)
・予想単1・単3の1着率が約74%と高い(通常約45%)
2つの特徴があります。
よって、馬単の4点を購入しなくても、
・予想単1→予想単2
・予想単3→予想単2
この2点のみ買えば、
『約90%の確率で馬連的中=馬単的中』が実現するのです。
この条件は馬連でも馬単でも点数は2点。
ですが、配当は馬単の方が高い。
ゆえに「馬単ならもっと儲かる」のです。
これは一例ですが、他のパターンも同様のケースが多数あります。
◆────────────────────────────────◆
ポイント2:安定した回収率(6年通算156%)!
◆────────────────────────────────◆
短期間では高配当のヒットで高い回収率をあげることができますが、
期間が長くなればなるほど極端な数字はでなくなります。
勝った負けたを繰り返し
結果的に回収率(収支)がプラスなのか否かというのが
競馬の常ではないでしょうか?
そんな中アドバンスマスターは長期に渡り150%以上の回収率を
維持することができたのでしょう?
その理由は、
独自の分析方法からみちびいた的中率の高さはもちろん、
「使用するファクター(=競馬ブック予想オッズ)」にもあります。
予想オッズはご存知のとおり、
競馬前日に入手でき、一切変動しない
という特徴があります。
そして、「必ずしも実際の人気(=確定人気)とは一致しない」
点もあげられます。
予想オッズでは1番人気なのに、確定2番人気だった…
ということはよくあります。
また、確定では10番人気だったのに、予想オッズでは7番人気だった…
ということもあります。
実際の人気では相手馬券として見い出せないような人気も
予想オッズでは見出すこともあげられます。
また、1日分まとめて入手できるので、
開催日単位・レース単位でまとめて分析できるのです。
ですから、実際の人気と比べ、
儲かる可能性が高いレース・馬券を見抜きやすいのです。
実際の人気では相手馬券として見い出せないような人気も
これらが長期に渡り高回収率を維持できる秘訣です。
◆────────────────────────────────◆
ポイント3:類を見ない新しいアプローチ法!
◆────────────────────────────────◆
アドバンスマスターは競馬ブックの予想オッズをもとに買い目を選出します。
HPにも記載していますが、
競馬ブックの予想人気は、実際の投票から導かれた人気と
勝率がほとんど変わらないのです。
1番人気で1%足らず(1開催96レースで1レース分)しか違いません。
ちなみに4番人気は同じ勝率です。
あくまでも予想の人気なので、実際は2・3番人気になることもあります。
それなのに、勝率がほとんど変わりません。
さらにオッズの変動がないという利点もあり、
競馬ブックの予想オッズは利用価値のあるファクターといえます。
※予想オッズ取得は、競馬道Onlineの「KOLデータ」を使用
(1日分105円)
(競馬ブック会員になる必要はありません)
競馬ブックを使用した投資法は数多く紹介されていますが、
「予想オッズをExcelデータ化して買い目が出せる」
ものは、おそらく私の商材以外ありません。
「人とは違った武器(方法)を手に入れる」
競馬で儲けるアドバンテージです。
本商材で新しい競馬価値を体感してください。
なお、使用する競馬ブック予想オッズは、
過去のオッズも取得できるため、
実践方法がわかれば誰でも過去にさかのぼって検証できます。
ですからもちろん、偽りのない結果を掲載しています。
↑  ここまで
う~ん、買いたくなってきました(笑)
少なからず期待値は高い商材ですよね♪
◆購入する場合は →アドバンスマスター

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク