競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬自動投票ソフト「ダートマスター」 7月12・13日の結果と最終見解

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
先週分を書いていなかった自動投票ソフト「ダートマスター」のレビューです。
◆7月12日(土)
4戦1勝  回収率 43.5%
◆7月13日(日)
6戦3勝 回収率 47.6%
と、低空飛行ぶりは変わらず…
他の商材は外れても可能性みたいなものを感じたりするのですが、
なんでしょう?
可能性を感じないんですよね(笑)
2週間の判断でなんですが、コレ以上の検証はちょっと時間がもったいないような気がしてきましたw
もし、どうしてもやるのなら、Cパターンのみで5連敗くらいしてから起動させる
という感じでしょうか。
◆ダートマスター   詳細は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク