競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

劣化の激しい?最近の「双龍剣」 結果・レビュー

2014.06.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

う~ん、日本逆転負けですか…
前半かなり攻められいたな~という印象だったのですが、
前半終わって外出して帰ってきたら、逆転されておりました。
次戦頑張って下さい!!
◆再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。
最近になって検索でこのブログに来る人が増えたなァと思っていたのですが、
恐らく最近の劣化ぶりについてではないか?と思います。
6月になってから大分成績が悪いです。
◎6月以降
16戦2勝   回収率38.2%
過去の傾向からして、5連敗を一つの「タイミング」として捉えていたのですが、 →  コレ
先週(8日)から今日(15日)にかけて10連敗をしてしまい、
めじゃーも大損こいてしまいました(ToT)
今日の阪神4レースで93.1倍があたり、ようやくストップ。今日はプラス回収ですけど、
さすがにちょっとこれは痛かったですね…
月を経るごとに徐々に的中スパンが長くなっているような感じなんですよね…
作者の辻本さんがあかうまさんと手を組んで20万くらいするような新ソフトを作ったようなのですが、
さすがにその値段はどうかなァと思いますし、ここのところのこのソフトの不調ぶりをみるとやはり尻ごみしますね…(といいつつ最初から買わないつもりでしたがw)
と書いていたら、阪神9レースで170倍が的中した模様(笑)
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク