競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 5月10・11日結果・レビュー

2014.05.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
ワールドカップの日本代表が発表されました。
野球派のめじゃーもワールドカップの試合はついつい見入ってしまいます。
本番まであと一カ月。楽しみですね♪
◆注目の新有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」の先週の結果です。
◆5月10日(土)
5戦0勝  
◆5月11日(日)
6戦0勝 
なんと、先週は全敗に…
かなりの鳴り物入りで有料化したレイコの勝ち組ホースですが、有料化以降は期待にこたえられない
結果が続いてしまっています。
ただ、先週に関しては、この予想のスタイルには一番厳しい流れだったと思います。
この予想は今のところ、
1番人気 →  2・3番人気  → 4・5・6・7・8・9番人気
という感じの3連複フォーメーション。(イメージですよ)
肝心の人気の軸馬がこけてしまう、もしくはNHKマイルのように2、3着に大穴が来るという流れでは…
レイコだけではありませんが、先週は度外視してもいいかなと思います。
年に50週あるわけですから、こんな日も何回かあるということで…
さて、この「レイコの勝ち組ホース予想配信」は3カ月パックです。今月の14日で一旦会員募集を中止し、
次回募集は3カ月ごとなる予定だそうです。
まあ、流れを考えてもソレの方が良いでしょうね。検討中の方はお早めに。
◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク