競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

自動競馬ソフト「双龍剣」その後の結果~6月28日~7月5日

2014.07.11

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

その後の成績が気になる   →  コチラ
自動投票ソフト「双龍剣」です。
◆6月28日~7月6日
15戦 6勝  回収率 99.2%
高配当があまりなかったため、全回しではプラスにはならなかったものの、
勝ち逃げなら4日ともプラスで、大分回復してきたように思えます。
まだ、一時期ほどの勢いはありませんが
それなりの状態にはなってきたので、まあ酷評されるほどでもないかな?とも思います。
もう双龍剣の再販はないと思いますが、作者の辻野さんの新作が出ましたら
毛嫌いしないで値段次第で検討してもいいように思えます。
あ、また10万円だったら買わなくていいと思いますw

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク