競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

最強の3連複配信なのか?有料予想「3連複com」 検証・レビュー

2015.10.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3日間開催も本日を残すのみ。
めじゃーは今日は仕事ですが、出来る方は無理せず楽しんで下さい☆
さて、レジマグの予想と言えば、
ずっと長い間「競馬データぶろぐ」が競馬ジャンルのランキング1位でございました。
しかし、その牙城が最近崩れ去り、王座陥落となった模様。
替りに1位になったのが「3連複com」という有料予想。
3連複6点のみというシンプルな予想ながら、この半年間の成績は驚異。
月別回収率
・3月回収率:190%
・4月回収率:130%
・5月回収率:134%
・6月回収率: 49%
・7月回収率:288%
・8月回収率:683%
・9月回収率: 82%
※通算回収率:228%
昨日も3連複6点で90倍強を的中させており、10月は再びプラス回収になりそうです。
先週くらいに、3連複の商材・予想について質問を頂いた事がありますが、
(その後お返事がないのですが、届いたかな?)
ひょっとしたら現時点でこれが最強の予想なのかも??
特典も現在準備中です。
◎有料予想「3連複com」
→  申し込みは  コチラ
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク