競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬自動投票ソフト「双龍剣」 2月15日 結果・レビュー

2014.02.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では昨日書いたブログ  →   コレ
で注目?の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。
◆2月15日
*回収率重視
3戦0勝
*的中率重視
3戦1勝
さて、的中率重視なら一応1的中なのですが、コレはトリマイ
21点買いで14.1倍の的中でした。
となると、一点100円で換算すると、今日は全部同じ点数のレースでした。
*回収率重視
14点×3×100円 →  △4200円
*的中率重視
21点×3×100円  → △6300円 プラス 1410円 → △4890円
あれ??、的中しているのにマイナス額が多いよ(笑)
う~ん、こういうケースもありうるんですね…
今日は的中率重視にしてみたのですが、勉強になりました。
明日からまた回収率重視に戻します。
私の設定だと、回収率重視はこれで8連敗となりました。
そろそろ大きなのが当たりそうな気はしますが、やはり変則開催は
それなりの影響があるのかもしれません。
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク