競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「2~5番人気馬を軸にして馬券の悩みを9割消す方法!」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新商材2つめ。

 

新競馬商材

2~5番人気馬を軸にして馬券の悩みを9割消す方法!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  万まみれ人 さん

価格: 2,178円  pdfファイル 

馬券種: 馬連

必要ツール: オッズのみ

公表成績 : ー

 

 

こちらも初めましての方の競馬商材。

結論からというと、タイトルがよくない。

このタイトルだと、2~5番人気馬の中から軸馬を選ぶ方法をイメージしてしまう方が多いのでは?

しかし、その軸馬の選び方ではなく、紐馬の買い方についてが記述されている商材なのです。

 

それを期待すると的が外れることになるので、買いたいと検討している方は気を付けて下さい。

馬券を買い方は、作者の名前の通り万馬券狙いとなりますが、ぶれない買い方ではありますので

この買い方に終始拘れるのなら、タイトル通り悩みは解消できるかも。

ただし、それには「2~5番人気の中から1頭の軸馬を選定できる」という条件がつきますが。

 

よく馬券に絡む◎▲

とにかく馬券に入れたい3頭

 

の中で、2~5人気馬がいたらそこから買うというシンプルな考え方でもいいかもしれませんが。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク