競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

数字に騙されるな!よく見ないと痛い目見るかも!?なレジまぐ予想

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

レジまぐのいいところは、的中結果が捏造できないところ。

だからこそ、競馬予想サイトとしての信頼度が高いのですが、ある意味その盲点をついてぱっと見の数字を良く見せている人たちもいるわけです。

 

 

このシンボルマーク最近よく見かけません??

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

実はこのシンボルマークを利用している予想幾つかあります。

とりあえず一つ取り上げましょう。

 

「ジョセ」

 

ゴールドメンバーで成績を見ると

 

的中率 77.37% 回収率 1314%

 

か、神です… こんな予想記事買うしかないっっ

 

そう思ってしまう方実は結構いるのではないでしょうか?

 

しかし、詳細をよく見ると・・・

 

1番最初に単勝18倍に10万円ベット。180万の払い戻し。

そして次のレースは1点100円で複勝数点。多分1~5番人気とかじゃなかろうか(笑)

そしてそのうち複勝1点に。払い戻しが110円とか120円とかばかり。

 

最初でがくんとトータル払い戻しをあげて、あとは1点100円の固いところでひたすら的中率をあげる。

レース数をこなせば、的中率と回収率両方高い予想の出来上がり♪

ってな具合でしょうね~ 1レース目に単勝1点で18倍は素晴らしいですが、恐らく予想を量産して運よく当たったものだけ、その後を続けているのではないかと推測されます。

1記事200円程度とはいえ、ダントツ1番人気の複勝を買う意味は果たして・・・!?

 

 

あとは、最近のメルマガの流行である、月単位での勝ち逃げ。

メルマガでプラスになったらその月は終了。1日であっても、30日であっても。

以前「あり」と書きましたが、それはあくまで価格と配当が釣り合う場合のみ。

月額3,000円くらいまではいいですが、それ以上のは中身と釣り合ってない気がしてなりません…

特に帳尻合わせの101%や110%未満の数字ばかりだと、結局は儲からないものばかりなのでは?

そして、月1~3レース程度で満足できずに、他の予想に手を出すのなら結局同じこと。

 

「毎月プラス」という響きだけに囚われると、意外と勝てない・儲からないのでございます。

トータルで考えるのなら、凹凸がある方が突き抜ける月がある分儲かりやすかったりします。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク