競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬有料予想「川本匡のハネウマ配信」は詐欺予想か!?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは☆
めじゃーです。
今日は歯の痛みが大分和らぎました。
予約したので土曜には歯医者に行ってきます。
しかし、その歯医者には2年ほど前から通っているのですが、治療終了後半年後には
また痛み出します…
なんかしこまれているのかと勘繰りたくなってきましたw
「川本匡のハネウマ配信」という有料予想があります。
レジまぐというシステムを利用しているのですが、これが単複による一点買いの推奨で
驚きなのが、
単勝と複勝を1:1で買っても、勝ち逃げ(*的中時終了)ならば、
回収率100%を超えると触れ込みなのです。
サブタイトルは「単複で勝つ」と銘打ってあるだけに原則単複での買い方を推奨している有料予想です。
基本は1レース1頭ですが、中には1レースに2,3頭対象馬がいることもあります。
どんだけの穴馬を抽出しているんだと興味は沸きますよね~
しかし、これが騙されました…
だって、「単複で勝つ」なんて謳っておいて
先週は馬連で「3万馬券」が的中しているじゃあ~りませんか!?
◆12月8日は ↓ こんな買い目だったのですが、
12月8日中山
3R 3.15
6R 6.7
11R 9
12R 5
12月8日中京
9R 11
11R 6
12R 10
注目は中山6レース。
上記のとおり2頭出しです。
ハネウマ3マン馬券.jpg
で、その2頭で1・2フィニッシュ…
単勝は25.8倍的中、複勝は6.3倍と10倍強のW的中。
で、馬連で買っていたら3万馬券..
おいっっっ、話が違うじゃないか~って感じです(笑)
といっても、このハネウマ予想大分11月以降は生みの苦しみを味わったようで
11月は触れ込みとは違い惨敗だった模様です。
なんとかこの一撃で復活を遂げてくれるといいですね!
「激辛予想」にしちゃいましたが、今後このハネウマ予想もレビューをしっかりしていきたいと思います☆
川本匡のハネウマ配信 単複で勝つ
ああ、

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク