競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬有料配信「デリシャス競馬」~レビュー・検証

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

人気ブログランキングへ
デリシャス競馬って知っていますか??
まぐまぐの競馬メルマガの何かを読んでいる方は、巻末のおススメメルマガとかに
よく載っているので聞いたことある方も多いのではないかと思います。
特にお名前はうたっていないようなので、誰が運営しているかはちょっと分からないのですが、
このデリシャス競馬には、複数のコースがあり、そのうちに投資コースというのがあります。
このHPに載っているこの投資コースの実績が凄いんです!!
過去3カ月ほど見てみても

2013年8月  272,990円の利益!!
2013年9月  197,920円の利益!!
2013年10月  209,980円の利益!!

凄い数字ですよねっっ!!
実はこの期間ではないので、申し訳ないのですが入会していた時期があります。
ちなみにその期間は
あれ?同じにならないよ??
という感じでした。
かといって、HPの結果が嘘という訳ではないようです。
むしろ正確に言うのなら本当なのでしょう。
このHPと同じ結果にはあるからくりがあります。
デリシャス競馬の投資コースは
1レースにつき5頭有力馬をピックアップしてくれています。
その5頭を使った組み合わせを3種類推奨しております。
上位3頭馬連box、指数1-2位のワイド1点、指数1位からの馬単流し
っと言った感じですね。
デリシャス競馬のHPで公表している結果は、上記3種類のどれかが的中した結果です。
しかも、どれかの開場(先週で言えば東京OR京都)で当たった数字を公表しているのです。
つまり、HP通りの結果を得るには、
確率6分の1ということになるのかもしれません…
これはあくまで私が入会していた時期の結果であり、感想です。
ひょっとしたら今は違うのかもしれません。
だがしかしだかしかし、
もう一回入ろうっと♪
とは100%思いませんね(笑)
もちろん、買い方次第でプラスになるのでしょうが、
資金コントロールやいろいろな検証が必要なので私はパスです。
個人的にはちっともデリシャスではありませんでしたw

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク