競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「Seven Odds(セブンオッズ)」~検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

人気ブログランキングへ
Seven Odds(セブンオッズ)という商材の検証・レビューです。
作者は塩澤卓巳さんという方。
何年か前からある商材にも関わらず、未だにインフォトップで上位に位置している競馬商材です。
ロングセラーってヤツですかね~
それだけ売れているのなら、さぞ当たるに違いない♪
きっと儲かるだろう☆
価格も安いし(4980円)こんなにいい商材はないだろうなァ
多分多くの人が ↑  みたいに思ったんではないでしょうか(笑)
◆実はこの商材、ぶっちゃけますと
ある条件を満たした枠連または馬連1番人気を追い上げで狙うという内容です。
やみくもに1番人気を狙う訳ではないので、的は得ているとは思います。
ただし、過信は禁物の商材。
1日の対象レースは2~4くらいかと思いますが、当然全敗もあり得ます。
追い上げなのに、その日のうちに的中なしというのは結構きついですからね…
またちょっと買い目の判断が人によってはあいまいになる可能性もあります。
朝イチのオッズについては書いてあるのですが、買うタイミングでのオッズについての
記述がマニュアルにないので、ちょっと「?」というのはありますね…
多分それを感じる人もいるし、それが居る人も見越して
買い目配信サービス(有料)を行っているんだと思います…
恐らくこの商材の安さは、有料の配信サービスに入会させるための布石でしょうね…
資金が潤沢にあって、これだけで勝負しようと思えば
恐らく勝てます!!
しかし、資金があまりない方、辛抱できない方には
恐らくHPで謳っているような結果にはならないでしょうね…
はっきりいって評価が分かれる商材です。
ただ、私には「向いていない」というだけです…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク