競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材激辛検証「元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信 」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。今日本代表戦を見ながら書いています。
岡崎の同点ゴールで、これでグループリーグ突破の可能性が出てきましたね!!
なんとしてもあと1点です。
◆さて、久々の激辛検証をします。

元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信

というこれまた長いタイトルの商材。
いや、商材というよりは予想のようですね。
元ジョッキーの関口睦介のいわゆるインサイダー情報という予想の模様。
価格は月額で29800円。
というものを、プレ会員ということで29800円でずっと利用できるようにしちゃいます♪
という特別待遇の模様。
2014年で一番低い月の回収率が314%ということなので、これはとても期待大か!?
しかも返金保証がついているときたら、これはもう・・・
と思いがちですよね。
ちなみに、この関口って騎手を皆さんご存じでしょうか??
調べてみましたら、1982年から1994年までの騎手生活で通算103勝。
重賞勝利はわずか1勝というジョッキーです…
さて、このジョッキーを信頼していよいのか?
という点と返金保証がついている点。
個人的には返金保証がついている商材でよかったものはありません。
もちろんとても優れた予想配信の可能性もありますが、ちょっと不透明な部分が多すぎますね…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク