競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

■年末競馬商材の本命となるのか?一気に人気プレナーの仲間入りを果たしたあの人の新作でございます。

 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  原田まさる さん

価格:  15000円(税込)*pdf    *計算エクセル付き

馬券種: 馬連 ~10点 

必要ツール: オッズのみ *付属のエクセル使うなら要PC

対象レース数: 1日 0~5レース程度 

公表成績:  的中率76.92%・回収率114.87%

 

 

そろそろプロフィールに関しては説明不要ですかね。

原田さんの商材第3弾になります。

マニュアルを読んで

「え?こんな方法で買い目を出すの???」

というのが第1印象。

めじゃーの知る限り、こういう観点で買い目を出すのは初めてかも。

しかし、奇をてらっていることではなく、根拠あっての買い方。

こう書くと難しい買い方なのか? 買い目出しに時間がかかるのか?と思うのかもしれませんが

そういうことではないのでご安心を。

 

1.〇番人気の▲▲をチェック

2.〇番人気と〇番人気の▲▲をチェック

3.馬連の〇番人気のオッズをチェック

 

という流れ。ポイントは3つです。そして条件を満たしたら、マニュアルに該当する馬連を買う

という感じです。

 

これでどこまで当たるのか?ってのがマニュアルを読んで疑問視する方もいるかもしれません。

ざっくりではありますが、条件を全く満たさないレースの該当馬連の的中率は約65%

調べたことなかったけど、意外に高いのです。

そしてここから理論的に期待できる本作のロジックを当てはめるわけですから

これ以上の的中率が期待できるというのは納得でございます。

 

あとはオッズによる資金調整がポイントです。

それができれば成功率の高い投資競馬商材となりそうです。

 

◎めじゃー限定特典集 

 

・コンピ馬連1点買い(new)

今後ほかにもつけるかもしれませんが、現時点では書下ろしの新作特典。

コンピ指数をつかって、わずか1点で的中率20%回収率112%をマークした方法です。

 

・提携予想閲覧権 最大で2019年1月末まで(いつ購入しても1月末までです)

 

 

 

◎真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク