競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

12月も万馬券多数です~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 2018年12月1~16日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

レビューブログとは言え、まがりなりにも競馬ブログなのですからぼちぼち有馬記念のネタでも書いたほうがいいのかなと思いつつ、

また後日にすることにします(笑)

 

 

年間収支で格の違いを見せている

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

12月ここまでの結果を見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2018年12月1~16日

 

馬連  161戦 35勝 的中率 21.7% 回収率 83.4%

3連複  160戦 28勝 的中率 17.5% 回収率 121%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。

 

万馬券 6(馬連万馬券 2  3連複万馬券 4)

 

配当が低いレースも多く、馬連は回収率が伸びていませんが、3連複はしっかりプラス収支。

万馬券も今月は既に6度獲得と取りまくっています。

うち、3万馬券が2つですしね。

全レース買ってのこの成績で、実際は全部買う必要なんてありません。

 

特に今開催は中山が大当たり。

中山で◎がA以上(AまたはS)の時、◎1頭軸の3連複残りの印(紐5頭の10点買い)は

的中率 32.6% 回収率 141.5%

 

この条件は過去2年でも回収率128%あるので、優良物件ですね♪

 

特典第2弾レポートが年末年始に果たして作成できるか!?

今のところ、元旦から仕事の可能性があります(笑)

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク