競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「超・軸馬評価理論」 4月25・26日結果&4月月間成績レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日は高知競馬で福永洋一記念がありました。
せがれの福永騎手も参戦しましたが、残念ながら勝つことはできませんでした…
結果見ただけなのでなんとも言えませんが、やはりこのあたりが福永騎手が肝心なレースで
叩かれてしまうゆえんなのかな~という感じもしちゃいますね。
◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」
先週の結果報告です。
◎4月25日(土)
馬連  34戦12勝  回収率 182.4%
3連複  34戦5勝  回収率 322.9%
◎4月26日(日)
馬連   35戦9勝   回収率 59.8%
3連複   35戦2勝  回収率 5%
*推奨買いの成績
日曜は散々でしたが、土曜は爆発!
馬連万馬券の的中を始め、3連複は2万馬券に3万馬券が的中と
ビッグヒット連発でした♪
3連複は7点で2万馬券やら3万馬券ですからね~
的中率は低いですが、破壊力は抜群ですね。
オッズ見て高配当だけ買うというのもアリだと思います。
◆4月の月間成績ですが
馬連  的中率 32.3% 回収率 101.4%
3連複  的中率 10.2% 回収率 87.2%
と、全レース(新馬戦・障害戦は対象外)買っても、馬連はプラスになったという驚異の成績でした。
波乱度別では、波乱度2が的中率が高いので(38%)ここを中心に買っていくのが良いと思います。
配当のばらつきはありますが、6点買いなのに今月だけで万馬券が2回ありましたので、波乱度2も爆発力は秘めていると思います。
ただし、5倍以下の的中もありますので、資金調整もした方が良さそうですね。
レース数が多いのでデータも取りやすいので、いろいろ見えてくるのも早そうです。
5月も楽しみです☆
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク