競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 4月25・26日結果・レビュー&4月月間成績

2015.04.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
天皇賞枠順決まりましたね~
ゴールドシップ1枠ですか…
どうせなら逃げちゃった方がいいのでは??
逃げるゴールドシップをゴール前でキズナが差し切る
なんて絵面になったらかなり盛り上がりそうですけどネ~
◆有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の先週の結果です。
4月25日(土)
単勝 3戦0勝  
複勝 3戦0勝  
4月26日(日)
単勝 3戦0勝  
複勝 3戦1勝  コロガシ失敗…
はっきりいって最低の結果でしたね。
コロガシスタイルにしてからは初めての惨敗でした。
しかし4月の成績は
8回中  3コロ 2回  2コロ 3回
とまずまずの成績。まあ、2コロの成功率は50%くらいは欲しい気もします。
あとは、思ったより単勝があまり来なかったですね…
理想は単勝のベタ買いでプラスにしつつ、複勝コロガシも成功させる「二刀流」ですからね。
まあ、複勝コロガシだけみたら内容的にはそこまでこける感じもしないので、5月攻勢に期待しましょう。
初月無料ですから、5月から入るにはうってつけでございます。
◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 
詳細・特典は  コチラ
*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ
◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想
*特典がつくのは月額予想のみです

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク