競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 2016年5月月間成績レビュー

2016.06.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。昨日は北海道で雪が降って、今日は東北長野で朝氷点下のところもあるみたいですね…

うーん、こまったもんだ…

 

◆先日新予想として紹介した「朝イチまとめ買いドットコム」の月間の成績をまとめてみます。

◎2016年5月

単勝  48戦6勝  回収率 70%

馬連  48戦7勝  回収率 64.5%

3連複  48戦5勝  回収率 48%

 

推奨1 (単勝1点1000円)

推奨2 (馬連4点と3連複6点 計10点 1点100円)

 

 

ま、これだけみるとダメ極まりない結果でしたね…

しかし非公式ではありますが、実はワイドが好結果。

 

*ワイド  48戦 19勝  回収率 109.2%

ワイド4点で20倍強が当たる事がしばしばあるなど、軸馬が人気でも紐が穴馬というケースが結構あり、

当たれば結構な破壊力が期待できそうなことも結構あります。

 

競馬ソフトを使った予想。長期で挑んで欲しいという事での、初月無料かつ低価格。今月は期待大か!?

 

*めじゃーのGWキャンペーンを申し込まれた方は、該当期間が終わるまで申し込まないで下さいネ!

専用ページで無料でみれますので。

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク