競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

驚異の的中率南関競馬予想「枠複スーパーリーチ」 4月検証結果

2016.06.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは。いろんなことがあって最近複雑な心境のめじゃーです。

せめて楽天が強ければもやもやは半分になるんだけどなァwww

 

◆驚異の的中率を誇る南関競馬予想「枠複スーパーリーチ」の5月の検証結果です。

 

◆2016年5月

8戦6勝

うち本線的中  8戦2勝

うち抑え的中  8戦4勝  回収率 148.3%

 

という形で抑えでの的中が多かった5月でした。

 

一番の不満はレース数が少なかった事ですね…(4月の半分以下です)

反動で6月以降は増えてくるのではないかと思います。

もう1つ言えば、本線がイマイチだったので、今月は本線に絞った投資が面白いのではないかと思います。

点数が少なければ、金額の調整はやはり楽です。

本線だけでも本来的中率は5割くらいある優秀な予想です☆

さすがに1倍台の買い目がある時は、見送りかその買い目を捨てるかという選択肢に迫られるかと思いますが上手くコントロールして

しっかりプラスを目指したいですね。

 

*こちらのブログで初めて更新するので、改めて。

 

◎枠複スーパーリーチ めじゃー限定特典

 

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

とお馴染みの3点セットに加え

・配信終了した某有料予想のロジックの種明かし

の計4つをおつけします。

(レジマグからダウンロード可能です。購入後、下記リンクを再度クリックしてください)

 

☆枠複スーパーリーチ 申し込みは  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク