競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2015年1回目川崎開催終了。今年の地方競馬の狙い目はやはりコレ?!~地方競馬商材「トリオウインカード(地方競馬版)」と有料予想「南関競馬単勝3回勝負」1月1~6日結果・レビュー

2015.01.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2015年一発目のメルマガ特典は「ブログには書けない有料予想レビュー」
かつてメルマガでめじゃーが書いた話題沸騰のアレについて書いてある!?
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
さて続いて地方競馬へ。
とりあえず南関は最初の川崎開催が終了。
今日は名古屋と川崎のみの開催でしたが、
名古屋の方でトリオウインカードが頑張ってくれました♪
トリオウインカード(地方競馬版)は1発目の名古屋2レースが的中!
3連複2.5倍という低配当でしたが、無難に的中。
資金調整しためじゃーは回収率150%とまずまずの数字でした♪
一気に高回収を狙うのが難しいのがトリオウインカードですが、地方競馬はほぼ毎日あります。
1日500円の利益でも1カ月で15000円の利益。コレで商材代は回収できちゃうわけです!!
全ての地方競馬が対象ですが、多分確実性を望むなら
向いているのは、名古屋・笠松・佐賀・高知あたりかも??
南関なら、浦和・船橋のが向いてそうですね。
明日の地方競馬は、浦和と笠松。
だからといって書いている訳ではありませんが(笑)、めじゃーは明日も狙っています♪
トイレに行く回数が増えるけど、社長スミマセン(笑)
◎地方競馬商材「トリオウインカード(地方競馬版)」

詳細・購入は   コチラ
◆そして、注目の「南関競馬単勝3回勝負」。
2015年1回目の川崎開催の記録は
1日目 1戦1勝
2日目 3戦0勝
3日目 1戦1勝
4日目 1戦1勝
的中率 50% 回収率 158.3% (ベタ買いによる成績)
と上々の成績。1発目で決めるとかなり爽快です☆
めじゃーは実は単勝だけじゃなく、馬連も保険で購入してます。(1レース目だけ)
単勝が外れても、馬連が当たってプラスになればそれで終了。
今日は単勝・馬連W的中だったので、かなりご機嫌でした♪
明日からの浦和も楽しみです。
人数限定予想なのですが、さっきみたらあと8名でした。
検討している方はお早めに…
◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ
川崎開催という事で期待した、南関激穴シークはビッグヒットのないまま
正月開催は終了… 今月もう1回ある、川崎開催に期待ですかね~

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク