競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ポスト「3連複COM(全盛期)」?!~初月無料メルマガ『投資競馬の勇馬』 検証・レビュー

2017.05.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新潟大賞典、京都メインと驚きの的中がありましたが、実はその前にも1つ衝撃の的中があったのでご紹介します。

めじゃーは、オファーがくる以外にも、時々自分でもメルマガや競馬商材を探します。

1つ気になるのがあったので、5月から入会したのですがそれがいきなり大的中となった訳です。

 

そのメルマガの名は

「投資競馬の勇馬」

↑ 見るだけにして下さい。申し込みは下のリンクから

 

メルマガ名 :  投資競馬の勇馬

作者    :  YUMA

価格    :  月額5400円(税込) *初月無料

配信時間  :  レース当日 朝9:00~  (午後になる場合もあるみたいです)

対象レース :  後半戦を中心に1日2~6レース程度

馬券種   :  馬連4点、ワイド4点、馬単4点

 

というスタイルです。

で、何が凄かったかというと本日(5月7日)東京10レース。

予想は

 

【東京10R】ブリリアントステークス

軸馬
◎15ナムラアラシ
◎2ミツバ
相手馬
☆6キクノソル
☆4カラクプア

【参考買い目】
◎⇒☆の馬連(各1,000円×4点)、ワイド(各2,500円×4点)
☆⇒◎の馬単(各500円×4点)

 

結果は、 ◎ミツバ(1番人気) →  ☆キクノソル(14番人気) → ◎ナムラアラシ(6番人気)

で、馬連 177.7倍、ワイド 51.3倍、81.9倍的中!!

めじゃーは馬連1点100円、ワイド1点400円買っていたのですが、計2000円が5万円になってかえってきましたっっ!! 

 

なんやかんやで今週の結果は

 

◆5月6~7日

馬連  10戦 1勝  回収率 444.3%

ワイド 10戦 3勝  回収率 511.8%

馬単  10戦 0勝

 

という驚異の成績を残しました。

 

基本はこの予想は穴狙い。ワイドで恐らく的中率は20%前後。なので、この的中が出たことでしばらくは的中がでないのではないかと見ています。

では、何故紹介に踏み切ったのかというと、かつてレジまぐで購読者数1位を誇った「3連複COM(全盛期)」の姿と被ったからです。

 

全盛期の「3連複COM」は、1レース6点で的中率は10%前後とはいえ、高配当があたるため1点あたり低い金額で馬券を買い続ける事ができました。

そした高い回収率を記録していました。購読者が増えすぎたあまり、馬連やワイドに走りロジックを変更して一気に急降下…

 

その急降下前の6点で万馬券を定期的に的中させていたスタイルに近いとみた次第です。

少ない点数で高配当を狙い、時々今日みたいな超高配当がでる(さすがに今日はかなり高い部類でしょう)ことで、長期で少ない軍資金で高い回収率を狙えるメルマガではないかと思いました。

今日の爆発で、レジまぐで取り上げられれば一気に人数増えて、「3連複COM」みたいなことをしなければいいなという意味で、今月はこれで的中ないかもしれませんが、先行紹介という結論です。

 

投資競馬と謳ってはいますが、基本的中率は低いのでメルマガの書いているような投資金例はあまり推奨できませんが、ワイドを中心に馬連100円、ワイド1点300~500円くらいの金額でもプラスには持っていけるかと思います。

 

◆「投資競馬の勇馬」めじゃー限定特典

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・金丸用運用シート  
・めじゃー購入者限定サイト閲覧権

 

の4つをお付けします。

 

 

◎初月無料予想「投資競馬の勇馬」

申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク