競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

買い目通りでは当たらなくてもちょっとの工夫で大当たり!?~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 9月3~4日検証・レビュー

2016.09.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

秋競馬の始まりと共に気候も一気に秋っぽくなった感じがします。

秋競馬初日よいスタート切りたいですね。

7月は大ブレイク!推奨買いで4万円の利益がでてしまった、初月無料「朝イチまとめ買いドットコム」 。

8月の3週目までは順調でしたが、4週目からちょっと調子を落としております

◎9月3~4日

単勝             7戦1勝  回収率 22.9%

軸馬と紐1頭目のワイド(1点) 7戦0勝

馬連             7戦1勝  回収率  26.4%

3連複             7戦0勝

単勝の的中はありましたが、1倍台なので旨みは全くなし。

ほぼ完敗といっていい結果でした。

 

しかし、実はある買い方をすると大当たりになります。

その買い方は、『3連複5頭box』

7戦2勝  回収率 299.9%

3連複万馬券と80倍台が当たっており、10点買いに増える訳ですが十分な結果となりました。

 

で、この買い方がどうなのか、8月を振り返ってみると

 

◆3連複box  8月

27戦 10勝  回収率 142.7%

2万馬券の的中が効いているとはいえ、なかなか数字と言えます。
そして、9月1週目の成績を見る限り、この買い方も抑えられる方はおさせておいた方がいいかもしれません。
紐馬の的中率の高さを活かした買い方と言えますネ。

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想) *レジマグポイント半額キャンペーン 対象予想

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク