競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 11月1~8日結果・レビュー

2014.11.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

全く話は変わりますが、
埼玉県内に、「ぎょうざの満州」というチェーン店があります。
ラーメン・餃子を中心とした中華のチェーン店ですね。
キャッチコピーは「3割うまい」。
ってことは
「7割ま〇い」ってことですか(笑)
不謹慎なめじゃーですww
◆先日面白そうな予想ということで紹介した
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
という有料予想。
10月は非常に良かったのは既にブログに書きましたが
コチラ
11月のここまでの成績についてレビューしてみます。
11月1~8日
馬複(馬連)  21戦 2勝  回収率 14.8%
ワイド      21戦 8勝  回収率 90%
今月は大分苦戦していましたが、
本日ワイドで3戦2勝と11月にはいって、初の2勝となり回収率も大分巻き返してきました。
10月の成績は一過性ではないと思っていますが、さすがにアレだけの成績にはならないとも
思っています。
なんとか、ワイドで的中率40%、回収率110~120%くらいまでもっていってくれれば
投資競馬バイブルで運用する価値は十分ありますので☆
◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
詳細・申込みは    コチラ
◎ 投資競馬バイブル
詳細・特典は  → コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク