競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

投資系地方競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」 5月2~5日船橋開催検証・レビュー

2017.05.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今週というか明日からの大井開催は、ついに南関牡馬クラシックの羽田盃(5月10日)。

今月の残りの南関はオールナイター開催。園田も金曜だけはナイター開催となり、地方競馬もいよいよ本格化ですね。

 

◆投資系地方競馬商材

「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」

の5月1日目の結果はレビューしたので、2日から5日までの船橋開催での結果をレビューします。

 

◆5月2日

投資失敗

◆5月3日

1戦1勝  回収率 150%

◆5月4日

投資失敗

◆5月5日

3戦1勝 回収率 103.8%

 

3レース以内の的中という主旨ですので、投資金の計算方法がオッズに左右されにくい「金丸法」で回収率計算してみました。これが分かりやすいとは思います。(めじゃーの特典の金丸法のエクセルで表示される回収率は計算式が間違っているので無視して下さい。回収率の出し方が違っているだけであとは問題ないですから。)

 

なんと、船橋に限ると2回失敗したということに…成功率6割という計算でした…

逆に言えば、明日からの大井開催は反動が期待できるという単純計算にもなります。

 

単純に先週の結果だけで言う訳ではありませんが、対象レースが後半戦のみに偏った場合は注意した方がいいと思います。具体的な記載はマニュアルにありませんが、基本前半での的中勝ち逃げがこの商材の本質である以上、

前半戦の方が的中率が高いはずです。ですので、対象レースが後半戦に偏ってしまった場合は、見送りも視野に入れておいた方が良いかと思います。

 

 

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

詳細・特典    →     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク