競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新しい仕事のせいで当たり馬券が買えなかった件w~南関競馬予想「地方競馬で100万円稼ぐ投資競馬塾」 9月1~27日検証・レビュー

2016.09.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日のメルマガでめじゃーは本業の仕事が増えた話をしました。

はっきりいって疲れます。そこは空気が薄い気がして(気のせいの可能性もありますがw)

異常に疲れるんですよね…ボクサーがよくする高地トレーニングの気分です(笑)

 

で疲れて帰りの電車で寝てしまい、気が付いたら20時48分。

本日の船橋の最終レースは〆切ってしまいました…

 

そしてそんな時に限って高配当が当たるんですよね~

 

と長い長い前置きでレビューするのがこの予想。

『地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾』

本日(27日)は、2レース配信して2戦2勝。1レースはトリマイでしたが、2レース目の船橋最終は馬複61.3倍の高配当!!

嗚呼悔しい。これも新しい仕事のせいだw この分給料請求するかww

 

月末のため、継続やら新しく10月から購読するかどうか考えている方もいると思いますので

ここらで今月の成績を振り返ってみます。

 

◆9月1~27日

16戦10勝 回収率 129.8%

 

結構文句垂れてましたが(笑)、ま当たる事は当たるんですよね~

点数が少なければ「投資競馬バイブル」も考えたいくらいの的中率です。

レースごとにワイドか馬複かの指示があり、その指示通りの買い方の結果ですが

これを全部ワイドで買った場合は

 

16戦 12勝 回収率 113.8%

 

と回収率は落ちましたが、的中率はアップ。今月は75%の的中率で、8月からの通算だと80%越えという驚異的な的中率なんですよね~

 

これが5000円台の価格なら文句なしに推奨しますが、8000円台とちょっと高いのが若干ネック。

(正直この分くらいは回収できるとはめじゃーは思っていますが、やはり多点買いのため外れた時が痛いんですよね)

 

そしてレース数が思ったより少ない。浦和と川崎が現状あてにならない感じなので、大井と船橋でどこまで当たるかもポイント。

事前の質問では、「万馬券が何度か当たるのでそれでカバー」と言っていたのに、未だ万馬券的中はなし。

一度だけ狙いにいったことはありましたが、それ以降狙っている形跡はなし。

 

ちょっとこのあたりが引っ掛かるのですが、それでも結果は一応出ていますし、めじゃーはプラスなので

もう一月延長しようと思っています。

 

 

 

☆地方競馬で100万円稼ぐ投資競馬塾 申し込み・特典は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク