競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

こんな風に使えばさらに回収率アップ!!~初月無料競馬予想「JRA単勝勝負!凄単【SUGO-TAN】」 9月24~25日検証・レビュー

2016.09.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

最近のレジマグのメルマガにちょっとある傾向が出てきましたね…

まあ、これは読者も悪いところがあるんだと思いますが(多分めじゃーの読者にはいないと思います)、

いろいろ考えないといけませんね。また別の機会にメルマガにでも書きます。

 

【初月無料】JRA単勝勝負!凄単【SUGO-TAN】 

なんだかんだで名前が変わって今は

「中穴単勝・中穴連軸馬・期待値の高い人気馬の ハイブリッド予想配信」

というサブタイトルがついています。よくわかんないけどスゴそうですww

ちなみに先週の結果は

 

◆9月24日(土)

18戦2勝   単勝回収率 99.4%

準凄単馬込み 単勝回収率 119%

 

◆9月25日(日)

15戦3勝   単勝回収率 191.3%

準凄単馬込み 単勝回収率 191%

*1戦イコール1頭です。1レースにつき複数馬が該当することがあります

 *記載がないのは、凄単馬のみの成績です。
超穴馬ではないけれど、8倍~20倍くらいの美味しい配当をコンスタントに当ててくれています。
もちろん不調時はあるけれど、また時間をおけば復活する。点数が多いですが、1点100円とか300円とかでも数をこなすことで、
それなりの収支をもたらすという最近のトレンドとは逆行するものの、非常にありがたいスタイルの予想です。
とはいえ、もうちょい効率よく買いたいという方もいるでしょう。
そこで有効なのが「他の予想」との重複。
例えば日曜的中した
中山10  オレルアンローズ
阪神10     シルクドリーマー
は『田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス』と被った馬。
こういうチョイスをしていくだけで単純に絞れるわけです。
もちろん単勝だけじゃなく、連勝馬券も有効。
注目の神戸新聞杯では「レッドエルディスト」が抽出。
圧倒的人気のサトノとのワイド1点で3.3倍的中。
同じくオールカマーはツクバアズマオー抽出で、コンピ90ゴールドアクターとのワイド1点で4.6倍的中。
平場では中山2でスピールアスールを抽出し、単勝1倍台のアマノガワとの馬連1点で11.1倍と十分な結果。
人気馬がいるレースは1点で美味しい馬券がとれたりします♪

◎【初月無料】JRA単勝勝負!凄単【SUGO-TAN】

(初月無料競馬予想)

 詳細・特典は   コチラ   →  9月26日現在キャンペーン中  コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク