競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あの商材とのコラボ特典ができました!競馬商材「トリプルケース」 2月20~21日検証・レビュー

2016.02.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
話題の新作
「トリプルケース」
の先週の結果です。
◎2月20~21日
1戦0勝  
残念ながら的中なし。補足の3連複・3連単も的中とはなりませんでした。
めじゃーの従来の特典も同じです。
が、しかし一つ面白い発見がっっ!!
日曜に準対象レースがありました。
(準という言い方がいいかどうか分かりませんが、一部条件を満たしていないレース)
コレなんとかできないかな~と思って朝のうちにデータをとって、いろいろ検証していたら
この買い方だといけそうだなと思い、ちょっと試しに買ってみたところ見事的中!!
お、これはいけるのかと思い、改めて条件を整理して検証。
その中で思い浮かんだのが  コレ
そう、裏開催専門競馬商材「スキマチョイス」です。
スキマチョイスのように裏開催に絞ったらどうだろう?と調べてみました。
さらにもう1つフィルターを付け加えることにはなりましたが、
な、なんと


馬連5点買いで  的中率 38.5%  回収率 130.2%

という素敵な数字に☆
ということで、名付けて「スキマケース」(笑)
を「トリプルケース」の新特典として追加します☆
これで対象レースがちょっと増えるはず。(被るレースも出てくるかとは思いますが)
今週から中山阪神に舞台は移りますが、小倉開催は続きますので
お役にたてば幸いです♪
◆一条さんの無料レポートも要チェックです
◎日刊コンピ指数90馬の取扱書
 →  コチラ
◎トリプルケース  →   特典・詳細は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク