競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関用競馬商材「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 2月22~23日検証・レビュー

2016.02.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。
最近の南関競馬。出馬表を見ているとドラクエ軍団の出走が目立ちません!?
ザオリク
ザラキ
ベホマズン
トラマナ
など…
今日はザラキが勝ってましたね~
ザオリクなんて前走負けたんなら、今回勝てよって感じですけどね(笑)
◆毎日はできないけれど、できる日だけやっているめじゃーのお気に入り南関競馬商材『南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~』。
今週の結果です。
◎2月22日(月)
1戦1勝  回収率 165%
◎2月23日(火)
対象レースナシ(正確に言うなら実践できず)
月曜は大井の3レース目で参戦可能に。確定オッズを見る限りでは2レース目も対象レースだったっぽいですが
まあ、ハズレだったので手を出さずにラッキー。やはり以前メルマガで書いたとおり、常に対象レース1レース目で的中するとは限らないのです。
*ただし、この商材に限って言うと高いような気はしますが
で、参戦一発目で見事的中!!馬複でも的中でした☆
今日はちょっとバタバタで参戦できず。でもこれでいいのです。
毎日やる必要などありません。南関は週5日あるわけです。自分で参戦できるタイミングでのみ、挑みましょう。
均等買いの勝ち逃げ推奨のこの商材ですが、面白いと思っている買い方が「追い上げ」。
3連敗で終了して下さいというこの商材のルール。原則メジャーも賛成なるルールです。
ただし、実際は3戦目で的中しても均等買いの場合、プラスになる可能性はさほど高くありません。
3戦目で6倍以上が当たらないといけないわけですからね。
さすがにワイドで6倍はでにくいですからね。
なので、同じ1レース1000円で計算するとしても
500円  →  1000円  →  2000円
という追い上げスタイルにした方が的中時の利益はでやすいかなと思います。
1レース1000円の均等買いなら3レースで6000円。
上のスタイルなら3レースで7000円。1000円多い計算ではありますが、
的中時に利益を出しやすくするには有効な方法かと思います。
参考までに。
◎「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 詳細・特典は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク