競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

驚異の的中率競馬予想~南関競馬予想「枠複スーパーリーチ」 2月18~24日検証・レビュー

2016.02.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。
会社でいろいろなことがあり過ぎて、ちょっと最近いろいろ考えてしまうめじゃーです。
まさかいまどき〇〇〇〇をする方がいるとは…
◆さて、前回紹介して大反響。あっというまにクリック数が100を越えてしまった

【的中率80% 継続中】枠複 スーパーリーチ★ゆりえさん

*以下 枠複スーパーリーチ
的中率80%以上の驚異の南関枠複予想でございます。
紹介してから1週間ほどたちましたので、この間の検証をしてみたいと思います。
中央も配信してくれますが、メインは南関ですのでまずは南関のみに絞ってみます。
◆2月18日~24日
6戦5勝   的中率 83.3%
2月の無敗伝説は残念ながら途切れてしまいましたが、当てるだけなら簡単だよと言わんばかりの的中率。
そして、前回書いた



の分類で見てみます。
◎  6戦5勝  回収率 146.9%  (ベタ買いの回収率です)
〇  6戦0勝
▲  6戦0勝
ということで、この間の的中は全て◎でございました。
やはりここは固いところなので、まずは的中というところなら◎のみの購入が良さそうですね。
今までは◎が3点だったのですが、実は今日は2点提供。
◇軸枠 4枠
◎4枠⇒8・3
〇4枠⇒7・1・6
▲4枠⇒5・(2)
こんな感じだったのです!!
2.3倍の固い配当でしたが、2点ならば問題ありません。
2点とも2倍台なんてことはほぼありませんから、一方が2倍なら大概はもう一方は4倍から5倍は
期待できます(ちなみにこのレースは6倍ついてたので、十分オッズ調整できましたね!)
ちなみに昨日は◎のゾーンでも13.1倍が当たるなど、一概に固い配当ばかりとは言えません。
点数を削りたい方は、まずは印に焦点を当てて絞ってみるのが良いかと思います♪
◎【的中率80% 継続中】枠複 スーパーリーチ★ゆりえさん  →  特典・申し込みは コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク