競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~有料予想を継続するかどうか見極めのポイントは?

2016.02.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
明日の中山記念、ドゥラメンテのコンピは90とか88とかだと思っていたら、78だったことに驚き…
80%のデキということらしいですが、果たして?
◆さて、月末です。
月末で悩むのが有料予想を継続するかどうか…
もちろんその月に良かったものは大概の方が継続されると思いますが、
中には継続すべきかどうか非常に微妙なものってあると思います..
めじゃーなりの継続ポイントを参考までに書いておきます。
1.的中時回収率1000%以上がある程度コンスタントに出る
「3連複com」をイメージしてもらえると分かりやすいかと思います。 → コチラ
ベタ買いで回収率100%を切ったとしても、的中時の回収率が1000%以上がコンスタントにあれば
前月マイナスでも翌月1レースの一気にプラスに持っていけます。
3連複comを例にすると、6点で万馬券が当たります。的中時回収率1667%です。’(丁度100倍が当たった場合です)
それが滅多に出ないのならアウトですが、3連複comならこの半年の結果を見ても
的中時の3分の1が、的中時回収率1000%以上です。
ベタ買いでマイナスだったとしても、的中時回収率1000%以上がコンスタントに出るようなら
「タイミング」次第またはオッズカットなどの工夫で十分プラスに持っていけます。
追い上げをするとしても、配当が高ければ負担は最小限で済みます。
ただし、この手の予想は単月ではプラスにならない事もありますので、ある程度長期で見る事も大切です。
あともう1つの条件です。多点買いではないことですね。
長期戦を見越す上で、多点買いで連敗が続くと資金の問題が出てきます。
いくら的中時回収率1000%以上がコンスタントにあったとしても、3連単100点買いだと厳しいと思います…
10連敗したらもう10万円の損失ですからね…
2.的中率が高いこと
競馬における理想は何か?
それは毎日プラス収支で終える事です。
ま、あくまで理想なのでそう簡単には行かない訳ですが、これを実現する最大の条件が
高い的中率でしょう。
かといって1日1レースでは的中率が高くてもマイナスで終える可能性は高いです…
ある程度の的中率があって、1日のレース数が2~3レース位あればどれかは当たる可能性が高くなり
資金調整の必要も出てきますが、当日プラスで終える可能性が高くなるということです。
もちろん、的中率が高くても1番人気の複勝1点買いとかは厳しいでしょうから
ある程度のオッズが必要です。
そしてある程度のオッズがあれば、1~2週負けたとしてもその後の連続的中で一気にプラスに転じる
可能性も出てきます。時々高配当が出るような予想ならなおさらです。
このイメージに一番近いのは「1頭軸.jp」ですかね。
先週と今日は結構負けてしまいましたが、本来軸馬の的中率が高い上に、時々馬連・3連複で高配当が出ます。なんだかんだで、月単位ではそれなりの成績になってます。また、「得意条件」があるのも大きいです。
*1頭軸.jp  →  コチラ
3.何より継続できる月額料金であること
ま、何よりこれが大前提ですね。負けたてしまったとしても負担が大きすぎず、次月でも少ない負担で取り返せるかどうかは、月額料金が安い事が第一条件です。
やはり月額1万円だと負けた時に厳しくなってしまいます…
なぜなら、月額が高ければ高いほど、高い見返りを求めてしまい、負けがかさんだ時に
ドツボにハマってしまいますからね…
1カ月の成績だけで判断して「こりゃダメだ」と、辞めて他の予想に移ったら翌月にその辞めた予想が
爆発する…
結構そんな思いをしたことがある方は多いと思います。
翌月の可能性を自分で見極めて、続けるか辞めるかを判断しましょう!!
ちなみに、上記3つのポイントを全て満たしているとも言えるのが
お馴染み超・軸馬評価理論 。 →  コチラ
10点で10万馬券が当たる驚異の的中時回収率。
めじゃー特典の高い的中率の勝負予想。
そして月額は5000円以下の低価格。
現時点でのめじゃーの推奨はこの3つの有料予想ですかね。
3連複comで長期目線でのプラス回収を。
1頭軸.jpで短期でのプラス収支を目指し、
超軸馬評価理論で、互いを補い、また互いを狙う。
もちろん全て負けてしまうことだってあります。
しかし、ほとんどで補間できますので、負けを最小限に抑えつつ
どれかの爆発で一気にプラス回収にもっていくことが可能だったります。
今日だったら、1頭軸.jpが5戦1勝の苦しい展開。馬連・3連複ベースなら5戦0勝でした…
しかし、3連複comで3連複59倍が的中し、超軸馬評価理論の勝負予想でしっかり的中と
きちんとカバーしてくれました☆
好みや相性もあると思いますが、総合力ならこの3つかなと思っています♪
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク