競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

人気がある=いい予想とは限らない!? 人気がなくても優秀な成績の残している予想記事

2020.02.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

まずお知らせです。

提携予想ですが、月替わりが土日またぎとなるため

3月1日のパスワードは2月のままとします。ご注意ください。

 

ということで、今日は土曜だけど月末。明日は日曜で月替わり。

メルマガ選びに悩ましい週末です(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そんな時に役に立つのが「予想記事」。

 

1レース単位数百円で買えるので、お試しにはもってこいでございます。

仮に結果が出なくても狙っているゾーンや内容によっては、今後期待できるケースもありますからね。

 

今予想記事のランキングを見たら1位は

トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~

ご存知VIVA競馬ですが、ここまでずっとプラスなのは凄いですが、ちょっと2月は苦しんでいますかね…

下降気味にも映ります。成績だけを期待するのなら、ここからは伸びにくいかも…

そうはいっても、レース数が安定していてこの数字は凄いと思います。よくぞここまで復活したな~

 

2位の単複の天ちゃんは置いておく。

5位のぷーさんの競馬も論外なのは言うまでもない。

 

 

3位の「馬券師ショウ、重賞週1レースのみ買い目配信厳選勝負」

も厳しいかなという成績になってきいます。

 

実は人気=今の成績というよりは、人気=過去の成績

というところがありますからね。

過去の成績でよかったものに飛びついて人気になるのがやはりパターンです。

まあ、実績のない予想に飛びつくというのは難しいですから仕方ないところもあると思います。

 

そんな中、まだ人気のない安定した数字を残している予想記事を見つけました。

実は儲かる障害レース

 

 

今週のレジまぐ広告やピックアップででていた「WINTAN~WIN5対象レース専用メルマガ」

のウインさんの障害戦だけをターゲットとした予想記事。

1記事200円と良心的。にもかかわらず創刊後の成績は

 

12月 的中率  57.1% 回収率 141%

1月 的中率  50%  回収率 139%

2月 的中率  37.5% 回収率 121%

 

とかなりの安定感。均等買いではなさそうだけど、追い上げでもないので馬券種やオッズで調整している感じでしょうか。

障害という人気の盲点だからあまり注目されていないのかもしれませんが、追い上げもなくレース数が安定している中で的中率・回収率共に高いという予想はかなり貴重。

今日もそうですが、3月も注目しておいた方が良さそうです。

メルマガの方も凄いですね。1レース3点以内で800万だった先週のWIN5でWIN4まで行ってますからね。

どこかで凄いのをとるかもしれません!?

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク