競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~有馬記念で起こりうるドラマは?2019年版

2019.12.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、いよいよ有馬当日ですね。

 

1番人気はもちろんアーモンドアイ。

コンピ86で単勝1.7倍(現時点で)

 

この数字をどうみるか?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

アーモンドアイでこんなにオッズがついていいのか?

それとも

コンピ86だとするとやはり不安要素があるな…

 

か。

 

毎年恒例有馬のドラマを探ってみましょうか。

令和(レイデオロ・ワールドプレミア)のサイン馬券の話をめじゃーがしてもつまらないでしょうし(笑)

ちなみに、サインつながりで言うと

1.消費税が上がった年の有馬はすべて4番人気が勝利

2.今年はラグビーワールドカップが開催。野球はプレミア12で優勝

とどのつまり、共にワールドプレミアだ(笑)

 

 

ドラマの話に戻しますとやはり1番手は

 

ドラマ1  やはり現役最強馬アーモンドアイ! 

アーモンドアイが完勝で現役最強馬の証明。オッズ的には面白くないけれど、レース的に一番満足するのかなと。

 

ドラマ2  リスグラシュー 引退レースで有終の美!! レーン騎手で3レーン勝!!

アーモンドアイ打倒の1番手。リスグラシュー。引退レースで勝つ馬が多いのもこの有馬のドラマ。

レーンで3連勝は十分あり得るんですよね~

 

ドラマ3   ヴェロックスの初戴冠

三冠で常に善戦。こういう馬が実は怖い。

 

そのほかにもJC勝っているのに人気のないスワーヴリチャードやリピーターの多い有馬でシュヴァルグラン、

G1馬なのに単勝100倍ついているアルアイン、凱旋門以外は安定しているフィエールマン(池添なのも怖い)。

 

素直にアーモンドアイから買うのか?

それとも大穴狙いでアーモンドアイを蹴るのか?

あなたはどっち??

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク