競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~夏競馬始まる!福島・中京に強いのは??

2016.07.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さて、ご存じの通り今週から本格的な夏競馬。
中央開催はしばらくお休みとなり、福島・中京開催がスタートします。

 

ということで、福島・中京キラーな予想や商材をご紹介☆

全く実績がないよりは、やはり過去実績があった方が心強いですからね~

*2016年6月30日時点での情報です
◆福島・中京が得意な商材と言えば  コレ
裏開催専門ですが、中京と福島は好成績ですね。
過去3年まで遡っても

的中率 17.9%  回収率 121.9%とまずまず。

新馬戦と重賞がイマイチみたいなので、その2つを除けば回収率は128.5%まで上昇。
的中率は高くありませんが、3点でですので地道に買える商材です。

めじゃーの特典にも注目して下さい。

 

 

◆そして本編は現在全く勧められない状況ですが(ToT)
特典が好調なのが  コレ

特に中京と小倉に狙いを定めためじゃー限定特典「スキマケース」がこの夏活躍しそうです。

5点買いの方は過去3年で、的中率 40.2% 回収率 127.1%となっております☆
(公表結果は過去4年ですが、ほぼ変わりませんからね)

特典をいろいろ駆使して作成しているめじゃーですが、この商材の特典のデキは間違いなく歴代ベスト3に入ると思っております。

特典の1つ「対象レースがちょっとだけ増える方法」はしばらく出番のない状態でしたが、6月から対象レースがちょっとずつ増え始める

時期なのです♪それでも対象レースは少ないですが出たらチャンスでございます☆

 

◆月初、月替り、中京と3つの条件が揃えば

ひょっとしたらベストは   コレ  かもしれませんね~

上の2つと違い「穴狙い」に特化している予想ですが、ビッグヒットを狙うならここかもしれませんね。

 

 

とりあえずこんなところでしょうか。

時期や開催に合わせて、商材や予想をうまくチョイスできればそれだけ勝つ確率が上がります!!

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク