競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~ジャパンカップ何に乗る??

2019.11.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、本日ジャパンカップ。

今年の天皇賞1~3着馬、菊花賞馬、ダービー馬、宝塚記念馬は不在。

もっと言うのなら、今年G1を勝った馬はいないという非常に珍しい年。

3着までというのなら、ウインテンダネス以外はチャンスがあるのではないだろうか?とさえ思っています。

(そういってウインテンダネスが来たりしてw)

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

自分の好きな馬から買えばいいと思いますが、

それができない方は思い切って商材や予想で勝負してみるのも面白そう。

 

重賞キラー搾り打ち~クラス別馬券攻略のプロ・キラーのJRA馬券法ついに完結編~

 

商材で一番面白そうなのはこれではないかと思います。

ブログ書いている時点だと、3~4点くらいになりそうでオッズもそこそこ期待できそう。

 

予想記事だと、現在291件の予想がジャパンカップにエントリー。

お勧めの1位になっているのが「スターシステム」って予想記事ですが

アレの匂いがするのでここでは書かないことにしよう(笑)

 

どうせなら夢がありそうな、3連系で点数が少な目(30点以下を目安)がいい。

 

 

は面白そうかな…

単複1点ものや1記事が1000円以上するのはとりあえずパスしました。

ちなみにめじゃーの注目馬は

シュヴァルグランとダンビュライト。

タイセイトレイルも面白そうです♪

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク