競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~今こそ投資競馬を考える『投資競馬商材』TPO

2020.04.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

4月の競馬が終了。

今週末はいよいよ天皇賞でございます。

 

さて、こんな状況ではございますので

今まで以上の投資競馬を考える時期であり、必要以上に情報に踊らされないことも大切ではないかと思います。

 

改めて当ブログでは、投資競馬(商材・予想)とは

・一攫千金を狙うものではない
・コンスタントの的中があり、かつ1日に複数の対象レースがある
(1日1的中を目指し、その的中でプラスに持っていく*要資金調整)

ベタ買いではプラスにならずとも、的中の数が多く、全敗のリスクが少ないため
資金調整(追い上げ含む)すれば、当日中に利益が出やすい予想・商材という事にしたいと思います。

 

コロナの影響で給与が減った今こそ、

長期ではなく、できる限り短期(理想は即日)収支を目的とした馬券運用に着目すべきなのではないかと思います。

 

だがしかし、当然いいことばかりではありません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 資金調整・追い上げをするということは、当然負けた時のリスクも高まります。

なので、連敗時のリスクを極力減らしたうえで成功率の高い商材を選べればいいと思います。

 

改めて、過去当ブログで紹介している商材をTPOを考えて紹介しましょう♪

 

 

◆【枠連・ザ・シークレット】 枠連2点買いノウハウ

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

・コンピ指数で事前に買い目が出せる

・枠連1~2点   2点版と1点版でそれぞれに分けて運用が可能

・2点版と1点版でそれぞれに分けて運用が可能

 

唯一のコンピ指数を利用した投資競馬商材といえます。

精度が高く、何より事前い買い目が確定できるメリットは大きい。

2点版と1点版をうまく使い分けることもできるし、1点版のみに絞って追い上げ運用も可能。

1点なので馬法の方程式を使えば、リスクは低いです。何より本体価格が安いため、

多分一番お勧め。

 

T  ・・・・  コンピで事前に買い目が確定可能

P ・・・・  枠連のみ

O ・・・・  1点版での追い上げが実はさりげなくリスクが低い。1点200~300円くらいからでも問題なし。

 

 

◆午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③

詳細・申し込みは    →   コチラ   

・オッズのみ

・単勝1~2点

・ロジックは非常にシンプルなので、一番やりやすい

 

3レース以内の成功率の高さなら恐らくトップクラスかと思います。ただし、損切ラインは2もしくは3くらいに設定するのが恐らくベスト。このあたりで設定ができれば、利益額は少なくても低いリスクで運用可能でしょう。

1点500~1000円くらいからのお手軽スタートなら。

 

T  ・・・・  午前中1レース目から

P ・・・・  損切ルールをしっかりと

O ・・・・  1点500~1000円くらいから

 

◆【オッズ理論】セーフインヴェスト

特典・詳細は    →   コチラ   

 

・オッズのみ

・馬連または3連複

・3連複で運用ができる非常に珍しい投資競馬商材。

 

投資競馬商材としては、異例の3連複を軸に展開できる商材。3連複の利点はオッズがつくこと。なので、連敗しても大きな負担になりにくい。1点100円からでも運用可能なのが嬉しいところ。ただ、その分対象レースが限られるので、朝イチオッズで対象レース候補にあたりをつけておく必要もあります。

馬連と3連複両方を狙うと意外とリスクが高くなる場合があるので、どちらか1つに絞って運用したほうがリスクは減ると思います。

 

T  ・・・・  対象レース候補は朝イチオッズで候補を見つけておきましょう

P ・・・・  馬連か3連複かどちらかに絞る

O ・・・・  3連複なら1点100円からでも

 

 

◆ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

・メルマガの併用が必須

・枠連1~6点

・KPUを利用でやり方に変化が

 

恐らくここ数年で最も売れた投資競馬商材ではないでしょうか。

多くを語る必要もないでしょう。高額かつ併用ツールが必要とはいえ、その成績は群を抜いてはいます。

そして、昨年夏のKPUの出現により、さらに効率よく投資ができるようになりました。

KPUを利用するかどうかで、対象レースの絞り込みや区画の捉え方が変わります。

より高い成功率と早期決着が見込めるようになったと思います。

 

 

T  ・・・・  朝早いレースから

P ・・・・  枠連のみ

O ・・・・  2的中をベースとしているので、利益額は高くなる分、リスクはあるのでKPUで1的中ベースにするという手も。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク