競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~ク〇予想の謳い文句

2014.10.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

台風は皆さん大丈夫でしょうか??
とりあえずめじゃーは帰ってきましたが、明日はどうなりますかね…
◆ちょっと頭にきた事があったので、コラムで書きます。
実名出すとまた叩かれるので(笑)、一応ブログでは伏せておきますが。
秋のG1が始まり、皆様のもとにもいろいろな「お誘い」がきていると思います。
中には見ず知らずの私に、ご丁寧に「特別枠」を用意してくれたり、枠の残数を教えてくれたり、
めんどくさがりの私を見越してなのか、勝手に登録してIDやパスワードを送ってくれたりするところもあります(笑)
いや~そんなに親切にしなくていいんですよww
ま、こういうところはある程度防衛本能が働いて防げると思いますが、ブログを長期に渡り書いていて
ブログランキングに参加していたりするのは、ちょっと判断に迷う所もあるでしょう。
ちゃんとレビューしたサイトもないので、迷った挙句入会してみるとク〇予想だった…
そんな経験ある方もいるのではないでしょうか??
そんなク〇サイトには共通点が多い事に気が付きました。
下記の3つの単語が頻繁に入っていたら要注意です。
・簡単
・儲かる
・感謝
の3つです。
◎簡単
「簡単」じゃないから競馬で勝てないのですが、「おれの言うとおりにやれば簡単だぜ」という
刷り込みに近いものを感じます。
軍資金は100万円ある人が1万円の利益を出すのは簡単です。
しかし、軍資金が1万円の人は1万円の利益を出すのは簡単でしょうか?
単純計算で回収率200%の計算です。1発で当たればいいですが、連敗した時のことを考えて
資金管理すれば、1万円の資金で(短期間で)1万円の利益を出すのは難しいでしょう…
多分フツーの方は1日あたりに使える資金は5000~1万円程度じゃないでしょうか?
彼らの簡単は軍資金がある前提であることも多々あります。
◎儲かる
これも刷り込みですが、皆さんの「儲かる」ってどのくらいのイメージでしょうか??
私は資金が倍以上になるか、1万オーバーの利益です。多分そのくらいの金銭感覚の方が多いのではないでしょうか??
しかし、資金を沢山もっている彼らの儲かるは1レースあたりに多額の投資をしているのでしょう。
本日の某予想で、馬連3点買いの予想で、3戦2勝。 的中は馬連3.8倍と8.9倍です。
悪いとは言いませんが、このレベルの配当狙いで、昨日一昨日はほぼ全滅です。
で、今日のコメントは「儲かりました」だって…1点100円しか賭けてないヒトは、本日370円の利益ですよ…
久々に腹立ちましたっっっ!!
ちなみに、よく「100円玉が万札に変わる」という感じの3連単のウリ文句がありますが
冷静に考えると、1点買いではないと思いますので、100円が万札に変わる訳ではないのです。
1点100円だとしても50点買いなら5000円使う計算です。注意しましょう☆
◎感謝
コレなんで悪いの??って思う方いると思いますが、最近見かけたク〇ブログで頻繁に書かれていたんですよね~
もちろん感謝の気持ちは大事ですし、必要なことですが
イメージの良い言葉だけに、それを利用している感じがするんですよね
「儲かる」のところで書いた某サイトにも「感謝」って書いてありましたし、
自作自演ではないか?と言われる某ブログにも「感謝」という言葉が頻繁に出ています。
金づるになってくれた人に感謝ですか?(笑)
◆久々に「激辛」批評となりました(笑)
絶対ダメとは言えませんが、感覚的に上の3つの単語は要注意だと思っておいた方がいいかもしれません。
良い予想・有料商材を皆様は選んで下さいませ♪

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク