競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~不良馬場のG1はどんな感じ??

2020.03.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

めじゃーの家の方では雪が降り始めました。

中山は開催となりましたが、馬場は悪そう。いや、中山に限らずみな重か不良発表ですね。

回復は見込めないかもしれません。(阪神は晴れているので回復するかも?)

 

過去のG1レースで、重・不良馬場で行われたケースを調べてみました。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去5年で5レースしかなかったので、まあデータとしては参考程度になりますが。

 

1番人気   2勝 2着1回  単勝回収率 152%

*4番人気以下の勝利なし

 

ということで、実は結構固く収まっているのです。

2番人気が1勝、3番人気が2勝なんですよね~

ただし、10番人気以下も過去3頭馬券に絡んではいるので、馬連よりも3連複に旨味がありそう。

 

しかし、その1番人気(ブログ書いている時点)のグランアレグリア。

騎手がルメールから池添騎手に乗り替わり。 G1では乗り替りは勝率は下がるうえに、外国人騎手から日本人騎手はさらにその勝率は低下。 4.3% → 3.6%

 

さて、どうなりますか??

 

◆今日の高松宮記念が対象レースになっている予想・商材で面白そうなのは

 

フヘンガイネン

3週連続プラスからの連敗となりましたが、昨日は2戦2勝。

回収率316.7%

今日の高松宮記念も対象レース。なかなか面白そうな買い目。

 

コンピコルトクラシック

 

昨日の毎日杯は不発。

裏ロジックの日経賞も不発。

今日は3歳重賞はないですが、裏ロジック対象の重賞レースが2つ。

高松宮記念は万馬券さえありえそうな気配。

昨日不的中の分今日は期待できるか!?

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク