競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~天皇賞の2択

2020.05.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

青葉賞は比較的平穏決着。

明日の天皇賞は1番人気はフィエールマンで決まりでしょう。

コンピ指数は88。かなり高いです。

しかし、気になるのがこの数字の過去データ(過去10年くらい)。

 

3000m以上のG1(菊花賞と天皇賞春しかないけど)で、コンピ88以上の馬は1着か着外かのどちらか。

1着固定で買うか、外して買うかの2択なのかもしれません!?

そして8枠の馬が勝ったこともない。それを考えると後者に気持ちが…

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そして、天皇賞の予想に至るまでの過程も2択。

それまでのレースで資金稼ぎをして、買ったお金で遊ぶのか?

天皇賞の予想のみに全力投球するのか?

恐らく明日はこの2択のどちらかという人が増えそう。

 

この2パターンでお勧めをあげてみます。 

前回の コレ は除きましょう。

 

◎事前レースで軍資金稼ぎ

 

実は儲かる障害レース

12月から4か月連続プラス収支も、4月は最後のレースが不的中で惜しくも5か月連続プラスにはなりませんでした。

しかし、すかさず5月最初の対象レースで的中し、好スタートを決めました☆彡

例をみないほど安定している予想記事。1記事当たりの単価を考えても非常に買いやすい予想です。

 

コンピ馬革新

ワイドの安定感は既にレビュー通り。しかし、今日実は悪かった…

また確認してないので、ひょっとしたら天皇賞も対象レースになるのかもしれませんが、

明日は期待できそう。

 

ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

*メルマガ版は   コチラ

多分一番高配当が期待できる予想。3連単の100点200点買いでもなければ、1点1000円以上ベットで払い戻し額を跳ね上げるタイプでもない。

にも拘わらず、2月と3月は27万に17万という利益を残した驚異の予想。

ただ、「万有引力の法則」に従い(?)4月はさすがに成績悪かったです。でも、よく見ると馬連だけなら4月もプラス。

そして5月初日は2戦2勝。固め打ち&高配当なるか??

 

 

 

◎天皇賞に全力投球

 

トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~

既に予想を入手しました♪ 軸馬はあの馬です。あんまり人気がない。

実はめじゃーも目をつけていた馬です。コレ来たらかなり大きい。

期待してます☆彡

 

フヘンガイネン

4月はプラスで終わり、今日も的中が出ております♪

明日の天皇賞も対象レースで、フィエールマンが買い目に入ってないのです。

こちらも来れば大きいかも!?

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク