競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~競馬で勝つには・・・・

2019.05.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

GWもほぼフルで出たのに、なぜだか今月はとっても時間に追われています…

おかげで全くレビューができないっす…

 

なので、ちょっと読み物的ブログを更新します。

 

◆競馬で勝つには何が必要か?

馬券のセンス?

馬の見極め?

オッズから読み取る能力?

 

当然こういったものも必要な要素には変わらないでしょうが、

根本的に必要なのは

 

 

 

 

 

時間とお金ではないかと思います。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極論を言えば

2秒しか予想できない人と1時間予想に使える人、

1000円しか資金がない人と10万円の資金がある人

どちらが勝ちやすいというのは書くまでもないかと思います。

 

競馬商材や予想を使うというのは、その時間やコストの節約につながる訳ですから

実はとても良いことなのです。

 

競馬に限らずですが、時間とお金は大切です。

できることなら、何かを必要以上に我慢せずに、競馬に限らず趣味に使えるお金を捻出できればいうことなしです。

 

なんでこんなことを書いたのかというと、

実は先日自動車保険を見直しました。

5月が切り替えだったので…

何年か前に数社見積もりしても、どれも似たような金額だったので

前の会社でお世話になっていた保険会社をそのまま使っていました。

しかし、あまりにもCMやらネット広告を見ていたら、ひょっとして(月日が経って)変化あるのかな~

と「もらえるおまけ」にもつられて(笑)再度見積もり出してみたら、

なんと驚き!! 年額で3万円くらい下がっているじゃあ~りませんかっっ(古)

もう当時お世話になっていた人は直接の担当ではないし、ここまで価格が変わるなら、

一度試しに変えてみるかと、別の自動車保険に切り替えた次第です。

見落としがちですが、こういうのってデカいな~と思いました。

切り替え時期の近い方は是非試してみてください。

 

 

◆そしてもう1つ時間の話。

最近ある商材を手にしました。ひょっとしたら近いうちにレビューするかもしれません。

データから導き出される単複馬券で使い勝手は良さそうなのですが、いかんせん買い目を出すのが面倒くさい…

これ全レースチェックするのはかなりの時間がかかりそう…

いくら勝てそうな馬券術であっても、必要以上に時間をとられるのであれば

やはり積極的に使いたいとは思いません…

 

しかし、思い出しました。

ああ、こういうのに  コレ  を使えばいいんだなと。

一部目視は必要かもですが、かなりの時間の節約になります。

ようやく使い道が分かりました。

 

 

土日はもちろんですが、平日も貴重な時間です。

競馬だけに時間をすべて使えるのなら幸せですが、現実はそうなもいかないのですから。

純粋に予想している時間が楽しいということもある一方で、

勝つことが最大の目的であり、勝てればコストやかける時間は少ない方がいいのもまた真なり。

買い目を出すことに精一杯になってしまうと、余裕がなくなって

他の予想や商材とのミックスや大事なことを見落としてしまうこともあり得ますからね。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク