競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新地方競馬商材「大井ルール」 詳細・レビュー&めじゃー限定特典

2014.10.18

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんにちは。
本日の首尾はいかがでしたでしょうか??
めじゃーは主力商材の不調につき、悪い出だしとなりました。
明日巻き返せるか??
しかもグーグルクロームが不調でパスワードを保存しているサイトの幾つかが開けず
大分ナーバスになっております…
◆さて、先日ちらっと紹介した川本さんの新地方競馬商材「大井ルール」。
ちゃんと目を通してみました。
来週の月曜から大井競馬が始まるので、早速使える訳ですが
素晴らしい特典がついていて、早くしないとこの特典がもったいないので
早めにちゃんと紹介します。
◎商材名: 川本匡の大井ルール
◎作者: 川本匡
◎価格: 10800円
◎特徴:  大井競馬で使える3つのルールを掲載。
◎馬券種:  各々のルールに基づく馬券種
◎公表成績:  具体的な的中率、回収率の表示はナシ
         
          
◎めじゃー雑感:  
ルールというから結構複雑なモノをイメージしていましたが、意外とシンプル。
3つのうち、1つは別のツールが必要ですが残りの2つはネット投票ができれば問題なし。
特別な技術やタイミングは特に必要はないですかね。
3つのルールがマニュアルには載っており、
1つ目のルールは多分これが一番出番がありそう。
大井競馬は実は他の地方競馬よりも〇〇が高いということをうまく利用した馬券術かなと思います。
jraでも近いやり方をしている方は結構いるかも??
2つ目のルールは「へ~」という感じ。これは穴狙いなので、ビッグヒットが狙えそうです!
本来15%程度の的中率のモノを、ある条件を満たす時だけ狙う方法。
川本さんはこの方法を3連複に応用して、10月3日の大井競馬で2万馬券をゲットした模様。
3つ目のルールはコレが一番驚き。地方競馬ではなんとく耳にすることだったりしますが、
こういう着目の仕方があるのは面白いな~と思いました。
これはオッズ度外視なので、はまれば高配当が獲れるかも??
またこれは、事前買いもできるので平日の地方競馬で張り付きができなくても馬券が買えるのは
ありがたいところ。
そんなに対象レースは多くないと思いますが、あったら積極的に狙いたいレースかも♪
さて、これで1万円という商材価格なら「正直ちょっと高いんじゃないかなァ」とめじゃーは思いました。
しかし、最初に触れたとおり、この商材には凄い特典がついています。
現在レジマグで配信中の川本さんの大井競馬予想が2開催分(計10回)が無料でついてくるのです!
ちなみに1回の金額は1080円。つまり商材代がペイできるわけです。
この予想は10月2日大井9Rでは馬複6-11 16120円を的中したりなど
破壊力は折り紙つき。
予想を10日分買ったら、3つのルールが無料でついてくる
と捉えるか?
3つのルールを買ったら、10日分の予想が無料でついてくる
と捉えるのかは皆さんの自由です♪
ただし、この特典は時期が来たら消滅してしまう可能性があるそうです。
来週の大井競馬から使うのが恐らくベストなので、気になる方は早めにゲットですね!!
*有料予想の申請はマニュアルの最後についております。自動的に配信されるわけではないので
ご注意をば。
めじゃーからの特典は以下になります♪
◆地方競馬商材「川本匡の大井ルール」 めじゃー限定特典集
特典1  有料配信「連軸君ZZ」  2014年12月末まで
→ 大井競馬がない時はさびしいと思いますので、中央競馬で楽しめる有料予想を特典でお付けします。
月額2000円が今から入れば、まるまる2カ月サービスなので、4000円もお得です☆ 
*連軸君ZZの詳細は   コチラ
特典2  田神猛の地方競馬オッズ論
川本さんのお友達にしてライバル。つまり北斗の拳でいうところの強敵と書いて「とも」と読むという感じの(笑)、田神さんの地方競馬オッズ論です。
特典3  追い上げ投資用エクセルシート
競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます…
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。
マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。
ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、
12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!
で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!
マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。
特典4   専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
特典5  メビウスの方程式(エクセル)
かつてメルマガ特典として大好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版です。
2点買い・3点買い・5点買い・6点買いまで対応可です。
の5つをおつけします。
購入後、申し込み日時と申込み時のお名前、メールアドレスを記載して
majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい
までメール下さいませ♪
◎地方競馬商材「大井ルール」 購入は  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク